--------


2011-12-25

始まりましたっ!

えっと。

前回、ご報告させて頂きましたとおり、

『浮世りょうらん忍草紙』の続編を

pixiv様にて連載させてもらってます。

ご興味のある方は
是非是非、お目通し下さいませっv

あと「見れないよ」とか「繋がらないよ」とか
何かトラブルがございましたら、
一度お気軽にお声がけ下さい。
当方、PC苦手なんだけど全力でなんとかしてみます(笑)

あと。
感想はもちろん、イラストなども大募集です。
せっかくのネットだもんね~
読者様との距離をぐぐっと近くさせて頂きたいですv
2011-12-20

バルサおめでとうっv

今回は、
サッカーのお話でやんす。

バルセロナというよりも、
スペインが好きなんですけど。

スペインという国は、
サッカーのスゴさというよりも
その生き方、スタイルとしての勝利が、
じーんと胸に来るんです。

独自のスタイルを崩すことなく、
けれど新しい流れを力として取り込んで
己の勝利につなげる……ううむ。
参考にしたいもんですわ~。

以下は、拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

2011-12-14

『浮世りょうらん忍草紙』の続き。

お~
気がつけば久々の更新。
リア充――といえば聞こえはいいが、
現実的あれやこれやに振り回されている、神矢です。
とほほ。

さて。
ビーズログ文庫様から発刊された
『浮世りょうらん忍草紙』ですが、

担当さんと色々相談した結果、

(モめたのではないですぞ~というか逆に、
担当さんの熱い声援に何度か泣きそうになったよ…)

ネットで続きを書いてみることにしました!

もちろんビーズログ様も承諾の上で、
契約的にも問題なしとのことですので、
ネットならではの自由さで
ここはひとつハリキッて頑張ってみる所存っ。

掲載はpixivさんでと考えております。
今はまだガランとしてますが、
クリスマス頃には、第一話をお届け出来るかと
思っておりますので、一度
のぞいてやってくださいませv
2011-09-19

新刊発売に伴うお知らせです!

発刊されてから早5日……まわりからちらほらと温かい反応を頂いておりまして、
感謝感謝でございます。真冬のココアのように嬉しいですv

それなのに、
書き込みが遅れてしまってすみません。

えと!
ブログ『てげてげ堂』のリンク欄にある小説支店にて、烈の日常をちょこっとだけ描いたSSを載せております。
あとツイッターでも、ここ数が月の間はキャラ達がちょこちょことつぶやいてますので、見てやってもらえでば幸いですv

今、外では
ものすごい滝のような雨が降ってますけど、
今月最後の勇気を振り絞って
コンビニまで行ってこようかと思ってます。
しかも恐ろしいことに、
特になんも用事ありません……っ。
2011-09-10

見本誌きました!

先日、見本誌といって
実際に販売される商品が手元に届きました。
おお、すっごいステキな仕上がりですよぉ。
本屋に並ぶのが今から楽しみじゃ~。
買う買わないは別として、
是非一度、お手に取ってみて下さいませv
イラストだけでも楽しめますぞよ。

…あ…でもやっぱ、ちょっと、買って読んでみて欲しいかも(笑)

余談ですが、
今、外で猫がものすごい声を出してバトッています!
猫も頑張っているのだから、
私も頑張らないとなぁ……。

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
