FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-30

日々是勉強なりっ

もっと素敵な小説が書きたいっ!
これはいつもいつもいつも願い続けていることなのですが、しかし。
特に余りある才能が溢れているわけでもない自分には、日々是努力でございます。

ここだけの話、精神構造が基本ジャンプ系の私。
今までは『努力・友情・勝利』の黄金三原則をモットーに書いてきた作品が多いんですよね。
もちろん今でもその言葉は大好きだし大切にしてきたいけれど、これからはそれプラス!
乙女の胸をキュンキュンさせるようなお話を書きたいなぁw
そのためにも色々と勉強しなければっ。
頑張るぞぉ~お~!!!

以下は拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

スポンサーサイト
2008-05-28

知ってました?

いやはや。
新刊が発売されてから一週間ちょっと経ちました。
周囲の知人や、新しい読者様からもちらほらとご感想を頂くようになり、誠にありがたいことでございます! 皆様のひとことが、今の私の大きな力になっています。本当に。

ところで『悪魔は世界の救世主』の各章で描かれている第五の門ですが、それぞれ少しずつ変化しているのをご存知でしょうか?
どこがどう変わってるかはお楽しみ!
よろしければ、一度おひまなときにでもチェックしてみて下さいませ~w

以下は拍手のお礼とお返事です。

続きを読む

2008-05-25

雨の日にはレゲエを♪

今日は朝からずっと雨……せっかく散歩に最適の季節なんだけどなぁ!
これから暑くなる一方だもんね。
とはいえ段々と汚くなっていく自分の部屋に嫌気が差し、お片付け&衣替えをしているうちに一日が経ってしまいました。
う~ん。充実していたといえばしてた、のかな???

わたし乙女座のA型で、乙女座のA型というとキレイ好きの完璧主義とよく性格判断に出ているのですが、自分の場合は『ものすごく汚い場所をキレイにする』ことが大好きなので、日頃の部屋は恐ろしくイケてないです、はい。
キレイになるのが好きな人とキレイを維持するのが好きな人――一体、どっとが本当のキレイ好きなんでしょうねぇ。

ところで。
何かと気分の塞ぎ込みやすい雨の日ですが、そんなときにはレゲエを聞いてみるの良いものですですよ~♪
別にオススメのアーティストとかは特にいないんですけど、あの『んちゃんちゃ』という独特のリズムを聞いていると「雨の日も悪くねぇよなぁ」としみじみ思えてくるから不思議です。
というわけで。
レゲエは、晴れた日よりも雨の日に聴くのが神矢流!
騙されたと思ってお試しあれ ←本当に騙されてしまったときは、どうか黙ってご勘弁下さい。

以下は拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

2008-05-23

びっくりした!

先日友達と晩ご飯を食べに行ったのですが、あと少しで店に到着というとき、急に道路規制だからと黄色いテープで足止めされたのです。
「なんだ、なんだ?」と思っていると、救急車と不発弾処理と書かれた車が到着。
警察と自衛官がわらわら出てきて現場は騒然となってました。

なんでも、解体して更地にしていた家の地面から不発弾が見つかったんだそうで、第二次世界大戦中、その場所は陸軍の駐屯地だったというお話。
戦争ってそんなに昔の出来事ではないんだよなぁ、と改めて思い直したりして。

しかし、今週初めの新刊発売から間もないこの時期に不発弾とは……なんだかなぁ。

以下は拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

2008-05-19

発売日!

はい!
本日が『悪魔は世界の救世主』の正式な発売日になります。
本当に色んな人にお世話になって、やっとこさここまで来ましたっ。ありがたいことでございます。

この日を迎えるまでに「たくさんの人に読んでもらいたい」」とか「小説書いてるなんて知らない友人を驚かせたい」とか(我ながらアホな発想だ……)色々と野心はあったはずなのに、なぜか今はそういう気持ちもなく。ただ――。

読んでくれた人の心に、何か少しでもいいから『残る』モノがあればいいな。

と思っております。
新人小説家として不安だらけの毎日ですが、一生懸命頑張りますのでこれからヨロシクお願いします!

以下は拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。