--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-11

いつの間にか…

前にブログ書いてから一ヶ月経ってました。
月日は経つのは早いですね~最近、諸事情によりなかなか気持ちが執筆に集中できていません…せっかくのエンタメ受賞パーティーも都合がつかず不参加。
あ~あ、マジ行きたかったなぁ!

まぁグチってばかりでも仕方ないので、最近読んでハマった本の紹介など。
直木賞作家・朱川溱人さんの『花まんま』です。
決して泣かせようと狙って書かれた作品ではないと思うのですが、何だか胸の奥をぎゅっとつかまれるような感動を頂きました。
自分の幼少期とは時代が違うのに何故か懐かしいような気分にさせられたり、世の中の有り様に考えさせられたり……最近、ちょっと忘れかけていた心の片隅をずいぶん刺激されたような気がします。
本屋でなにげなく手に取っただけの本に、こんな素敵な出会いがあろうとは!

ああ、本って素晴らしいですねぇ~ホント。
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。