--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-29

やっちまったな!!!

あ~……まだ大丈夫だろうと自己過信しているうちに、とうとうやっちまったい。
風邪です、風邪。
しかも喉も鼻も頭も全面戦争で(胃腸だけはなぜか鉄壁の防御で守られている。ので太る)38度後半まで熱が出た本格的な奴。
「まだ秋だしぃ。うがい手洗いはもうちょっと寒くなってからでいいや」と思っていたのが悪かった……んもう、本当にツライです。
今もPCの前にはテッシュの山が出来ております。ここ数日ものすごい消費量で、まったく地球に優しくない毎日を過ごしております。

皆様もどうかお風邪には気をつけて下さいね。

以下は拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

スポンサーサイト
2008-10-01

ずびずび。

ども。
風邪気味で朝から鼻がずびずび言ってます、神矢です。

う~最近、朝晩はホント冷えますなぁ。かと言って昼間はけっこう暖かい。
寝るときの布団の組み合わせも難しいし、毎日着ていく服も難しいし……と、もともと少ない知恵を余計なとこで摂取されてる気がする。
は! だから小説業まで頭がまわらんのだな、そうなのだな。(嘘ですから怒らないで下さい、担当さん)

以下は、拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。