--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-14

とりあえず秋ってんで。

さてさて、芸術の秋ということで!
先日、某交響楽団のクラッシックコンサートに行ってきました。
サッカー同様、こちらも大変コアなファンがいらっしゃるので、わたくしごときが「クラッシック好きです」とは簡単に言えない世界ですが……最近、なんとなく楽しみ方が解ってきて聴くたびに新鮮な喜びがあったりします。

一番の魅力は、なんと言っても長い歴史の中で洗練されてきた旋律の美しさなのですが、他にもオーケストラ、ひとりひとりの出す音が重なってこんなに素敵な音楽になるんだ~とか。
今日のソリストのバイオリン、なんかこの世のモノとは思えないほどスゲーいい音なんんだけどやっぱスゲー高価な楽器なんだろうなぁとか(これは違う?)

これからも、自分なりのクラッシックの楽しみ方を発見していきたいものです。とか言いつつ、次の三連休はハードロックライブに繰り出す予定の私……。

まぁなんだ、人生色々と手広く楽しめた方がお得だよね(笑)

以下は、拍手のお礼&お返事です。

続きを読む

スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。