FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-19

熱いぜ、ユーロ2008

ただ今、サッカー・2008年欧州選手権(ユーロ2008)の真っ最中。
波乱の予選(フランス……フランスがぁ……!)も終わって、いよいよ盛り上がってまいりましたねぇv

私ってサッカー好きなの、と安易に言うと「てめぇサッカー馬鹿にするな!」と言われちゃいそうなディープな世界なので、ここは控えめに「にわかファンです」と言っておこう(笑)
好きでみる試合って、ヨーロッパ限定だし……でもヨーロッパならどこの国でも大抵好き。

ヨーロッパサッカーといえば、華麗で洗練されており格式も伝統あるが、どこか腹黒い(爆)という貴族的なイメージがあって、そこにハマるんだよなぁ。
それぞれのチームも、妄想族な私としてはキャラ作りの宝庫だったりして。

すごく素敵な紳士なんだけど微妙にSっぽいイタリアとか、一旦勢いがつけば誰にも止められないオタンダとか……あとデータでは何気に完璧で「今年は優勝か」といわれつつ、どこか詰めの甘いスペインとか?
ちなみに私の初恋はスペインです、ポッ。←うわ、バカです、バカがここにいますっ。

以下は拍手のお礼&お返事です。

みのやん様
>いらっしゃいませ。いつもブログを見て拍手を頂いているそうで、誠にありがとうござます。良ければこれからもお付き合い下さいませ。ネギま!の性転換バージョンですか? 名前だけ存じておりますが、未読なのでまた手にとってみたいと思います。情報、ありがとうございました!
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。