FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-23

作家・初体験!

「そろそろ小説のことを書け!」という友人からのお叱りを受けまして(汗)今回のカテゴリは『小説』でございます。

んー。
とはいえ今のところ、公式に発表できるネタもないしなぁ……まぁ、ともかく。
只今、気合いの入った、スペシャルハイグレードな、乙女キュンキュン的作品の完成を目指して日々頑張っております!
詳しいことが決まり次第、こちらでお知らせしたいと思いますので、こう期待な感じで待っていて下さいませ~。

なわけで。
今回は『デビュー後嬉しかった初体験ベスト3』でいきたいと思います。
ビーズログさんで賞を頂いて小説を出版してもらうまで、実に色々な『初体験』をさせてもらったわけですが、嬉しかったことベスト3はというと、

まず第3位は『イラストがついた』
これはすべてのラノベ作家さんの想いではないでしょうか。特に今回、担当して下さった甘塩コメコ先生には色々と積極的に提案をして頂いたり、メールなどでお気に入りのキャラを教えてくださったりと、本当にお世話になりました。人のご縁って素敵ですねv

そして第2位は『実物を手に取ったとき』
見本誌として実際に自分の書いた本が届いた日。
人間、嬉しいときには本当に手が震えるのだ、と発見した日でもありました。

そして堂々の第1位は『生まれて初めてファンレターを貰った!』
先日、やっとお返事を書き終えて郵便局に行ったのですが、お手紙なんて数年ぶりなので「えっとまだ80円切手で送れるんですか?」というおバカな質問をしてしまった……。
これは、このブログに拍手コメントを下さる方々も同じなのですが、
こんな自分の作品の為に、時間と労力を使ってメッセージを下さるなんて――本当に感激です!
ご期待に応える為にも、いっぱい勉強して精一杯頑張りますので、今後ともヨロシクお願いします。

以下は、拍手のお礼&お返事です。
AKIRA様
>いらっしゃいませ。感想をありがとうございます。面白かった、と言って頂けて嬉しいです。もう、それだけで十分、嬉しくありがたい言葉ですよ。学校にいたもう一人の悪魔ですが、確かにもっと活躍させてあげれば良かったかも。まぁ次回に期待ってことで……?!

はな様
>いらっしゃいませ。全然、拍手コメント遅くないですよぉ。改めまして、感想ありがとうございます。ペルソナぽいと言われて驚いております。結構、そのシリーズずっとハマっているゲームなので(笑)自分では全く意識してなかったのですが、好きなモノはどこか似るのでしょうか???
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。