--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-23

びっくりした!

先日友達と晩ご飯を食べに行ったのですが、あと少しで店に到着というとき、急に道路規制だからと黄色いテープで足止めされたのです。
「なんだ、なんだ?」と思っていると、救急車と不発弾処理と書かれた車が到着。
警察と自衛官がわらわら出てきて現場は騒然となってました。

なんでも、解体して更地にしていた家の地面から不発弾が見つかったんだそうで、第二次世界大戦中、その場所は陸軍の駐屯地だったというお話。
戦争ってそんなに昔の出来事ではないんだよなぁ、と改めて思い直したりして。

しかし、今週初めの新刊発売から間もないこの時期に不発弾とは……なんだかなぁ。

以下は拍手のお礼&お返事です。
>ムツキ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
面白いと言って頂けて、一安心しております。奏はヒロインらしからぬヒロインですが、今後は少しずつ乙女チックに変身する…はず? 杉峰もツンツンからツンデレになる……はず?
続編については未定ですが、決まればこちらで告知する予定ですので今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。