FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-25

雨の日にはレゲエを♪

今日は朝からずっと雨……せっかく散歩に最適の季節なんだけどなぁ!
これから暑くなる一方だもんね。
とはいえ段々と汚くなっていく自分の部屋に嫌気が差し、お片付け&衣替えをしているうちに一日が経ってしまいました。
う~ん。充実していたといえばしてた、のかな???

わたし乙女座のA型で、乙女座のA型というとキレイ好きの完璧主義とよく性格判断に出ているのですが、自分の場合は『ものすごく汚い場所をキレイにする』ことが大好きなので、日頃の部屋は恐ろしくイケてないです、はい。
キレイになるのが好きな人とキレイを維持するのが好きな人――一体、どっとが本当のキレイ好きなんでしょうねぇ。

ところで。
何かと気分の塞ぎ込みやすい雨の日ですが、そんなときにはレゲエを聞いてみるの良いものですですよ~♪
別にオススメのアーティストとかは特にいないんですけど、あの『んちゃんちゃ』という独特のリズムを聞いていると「雨の日も悪くねぇよなぁ」としみじみ思えてくるから不思議です。
というわけで。
レゲエは、晴れた日よりも雨の日に聴くのが神矢流!
騙されたと思ってお試しあれ ←本当に騙されてしまったときは、どうか黙ってご勘弁下さい。

以下は拍手のお礼&お返事です。
>みや様
はじめまして、部長&田中を好きになって頂いてありがとうございます!
部長はアクの強いキャラなので賛否両論を覚悟していたのですが、今のところ読者様には温かく受け入れてもらっているようで、ありがたいことです。続きは未定ですが、分かり次第、こちらで告知させてもらいますね。

>ASD様
こんばんわ、男性の読者様に読んで頂くのは何だか気恥ずかしいやら嬉しいやら!
そうなんです、女性向けとは言ってもボーイズラブがすべてではないのですよ。恋に悩む乙女心や乙女に愛される男の子研究のためにも是非、今後ともビーズログ文庫をヨロシクですw なんつて。
早くも二巻も読んで下さる宣言、ありがたいことです。これからも色々、頑張りますっ。
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。