--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-28

知ってました?

いやはや。
新刊が発売されてから一週間ちょっと経ちました。
周囲の知人や、新しい読者様からもちらほらとご感想を頂くようになり、誠にありがたいことでございます! 皆様のひとことが、今の私の大きな力になっています。本当に。

ところで『悪魔は世界の救世主』の各章で描かれている第五の門ですが、それぞれ少しずつ変化しているのをご存知でしょうか?
どこがどう変わってるかはお楽しみ!
よろしければ、一度おひまなときにでもチェックしてみて下さいませ~w

以下は拍手のお礼とお返事です。
>みのやん様
いらっしゃいませ。ご購入、ありがとうございます! むむ。後世に名を残すとな?! 
お言葉は有難いのですが、なんだか到底無理な感じなので(汗)せめてあなた様の心に少しでも残れらたらいいのですがw

>AKIRA様
いらっしゃませ。ご自分のブログでも宣伝して頂いているようで、本当に恐れ入ります。小説の方はただ今リアルに読んでいるとのこと……ど、どきどきなんですけど。
また何かご感想でも頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。