FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-09

再始動……?

ドタバタしているうちに6月になってました。
みなさま、なんだか雨ばーかりの日々ですがお元気に過ごしていますか?

先週末は嵐のように過ぎたけど、なかなか充実した時間でもありました。
金曜日は、担当さんと打ち合わせ。
お仕事のことはもちろん、好きな小説や漫画から自分の周りのヘンな人までいろんなコトで盛り上がってしまいました。
まぁどんな話題でも最後は、「これ小説に使えるかも!」みたいな話になっちゃうんですけどね。
特に尊敬している作家さんとかが似ていて「この人が編集担当さんで良かったなぁ」としみじみ。

それから土日は小学校時代からの親友達とお泊まり&飲み会。
出版祝いにと、生まれてこのかた貰ったことのないような巨大な花束をプレゼントされてちょっと泣きそうになっちまったヨ。
……しかし!
長年の付き合いなだけに、小説批評は遠慮なしの超辛口(笑)そりゃ、今さら褒められても気持ち悪いけどさぁ~

ともかく。
より良い次作を創るための、今は素材集め期間。
いろんな人の話聞いて、素敵なモノに触れて、感動して、それを少しでも自分の作品に織り込めるように頑張ります!


以下は拍手のお礼&お返事です。
あいみ様
>いらっしゃいませ~楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!ええと、一番人気は部長とかセフィロトなんですけど、あいみ様は田中、なんですね。いや、嬉しいですよ。嬉しいですとも!しかしライトノベルで、イラストなしキャラなのに「好きだ」と言ってもらえる田中、お前って…幸せ者だな、おい。
スポンサーサイト

てげてげ堂 小説支店

短編を読みたい方は リンク先から 「てげてげ堂小説支店」へどうぞv
プロフィール

神矢 陽

Author:神矢 陽
ひよっこライトノベル作家
ビーズログ文庫『悪魔は世界の救世主』でデビュー
色々な野望を胸に抱きつつ、当面の敵はモノグサヘタレな自分自身。
とりあえずは、上を目指して頑張ります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。